2006年06月26日

ニコール・キッドマンが結婚!

nicole&keith Just Married

nicoleandkeith.jpg

25日に女優ニコール・キッドマンがカントリー歌手のキース・アーバンとシドニーで結婚式を挙げました。おめでとう〜!先月に婚約してあっという間に結婚式という感じですね。でも婚約期間が長くて、けっきょく破局してしまうセレブカップルも多いからスピーディで良かったね。

式にはラッセル・クロウやヒュー・ジャックマン、ナオミ・ワッツなども参列したそうです。他にも「ムーラン・ルージュ」の監督バズ・ラーマンやメディア王のマードック氏もいたとか。
ナオミ・ワッツとニコールは親友だったけど、不仲になったという噂もあったよね。式に呼ばれるってことはまた仲良くしてるってことかな。

いや〜もともとキレイな人がさらに輝いてますね。はぁ〜
ニコールって39歳なんだね。40前に結婚したかった(再婚だけど)というのもあるのかなと思ったり。
nicole.and.keith2.jpg

以下のサイトで画像見れます。もっと見たい人はどうぞsoon

CBS News
http://www.cbsnews.com/stories/2006/06/25/entertainment/
main1749361.shtml

BBC News
http://news.bbc.co.uk/2/hi/in_pictures/5114206.stm




posted by bebe at 19:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | セレブねた

2006年05月17日

ニコール・キッドマンが婚約

ステップフォード・ワイフ
黒ハートニコール・キッドマンが以前から交際し、薬指に指輪をしていたことから婚約したのではと噂されていたカントリー歌手のキース・アーバンと婚約したことを明らかにしました。

ニコールはUNIFEM(国連婦人開発基金)のための親善大使をしていますが、UNIFEMの30周年パーティーにニコールはキース・アーバンと共に出席し、その時の取材でキースはフィアンセであると話したということです。

※詳細はpeople.com↓もちろん英語ですがツーショット画像も見れます
http://people.aol.com/people/articles/0,19736,1194712,00.html

Days Go ByKeith Urban Days Go By
↑キース・アーバン、日本では知名度低いですよね。私もニコールと噂になって知ったんですけど。まーふたりともオーストラリア出身だし、それと昨年度のオーストラリアのスターの高所得者ランキングの5位がキースアーバンで、ニコールは3位だったとか。まだ『婚約』だから実際結婚までたどり着くかわからないという感じもしますね。ニコールが幸せならどっちもでもいいし、あっ映画出演を減らさないという条件付きでお願いします(笑)

関連過去記事
■ニコール・キッドマンが国連親善大使に

posted by bebe at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | セレブねた

2006年01月29日

ニコール・キッドマンが国連親善大使に

nicolek.2005.jpg
女優のニコール・キッドマンさん(38)が26日、開発途上国の女性の自立支援を目指す、国連女性開発基金(UNIFEM)の親善大使に任命された。国連本部で記者会見したキッドマンさんは、普段は女性の権利に興味のない人々が、自分の名前と顔をきっかけに、女性の抱える問題へ目を向けてもらえるようになればうれしい、と話している。

キッドマンさんは、「今まで本当に多くの恵みを受けてきた。今度はわたしがお返しする番」と、活動への意欲を見せた。今後数週間以内に、現状把握のため、UNIFEMの職員らと各地を視察する予定。訪問先は、スーダンやコンゴ民主共和国(旧ザイール)、リベリア、アフガニスタンなどになる見込み。

映画「白いカラス」の制作準備中に女性問題の深刻さに気付いたというキッドマンさんは、被害を受けている女性を助けたいと考え、自ら支援を国連に申し出たという。「生涯を通じた活動になれば」と語っている。2006.01.27-CNN.co.jpより引用。(写真は別)

白いカラス Dual Edition
☆アンジェリーナ・ジョリーも親善大使だし、ハリウッド女優がこういった事に関わることによって一般の関心も集まるし、国連のイメージアップ(?!)にもなったりで一石二鳥って感じでしょうか。ニコールは国連を舞台にした「ザ・インタープリター」にも出演してたしね。

ひらめき今後のニコール・キッドマンの出演作情報
『インベイジョン』(原題)に主演。1956年の「ボディ・スナッチャー/恐怖の街」
のリメイクだそうです。原作はジャック・フィニイのSF小説「盗まれた街」で、何度もリメイクされているみたいですね。

『ヘッドハンターズ』(原題)ではプロデュース兼主演をするようです。コミックノベルの映画化で、ストーリーは4人のニュージャージーの中年女性が金持ちの旦那を見つけるためにモンテカルロへ旅行するが、彼女たちに近づいて来たのは金持ちのふりをした運の尽きたジゴロだった―とコメディタッチな内容みたいです。


posted by bebe at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | セレブねた

2005年11月20日

ピープル誌「最もセクシーな男性2005」のメンツ

遅くなったけど気になる話題なので書いておきます。
米の雑誌ピープルで今年の最もセクシーな男性Matthew McConaughey(マシューマコノヒー)が選ばれました。
mmconaughey.jpg※写真はPeople.comより
最近ではペネロペ・クルスと婚約し話題になりましたが、映画サハラ -死の砂漠を脱出せよ-は思ったよりヒットしなかったみたいよね。まだ見てないので面白いのかどうか分かりませんけど。
脇役だけどコンタクトではすごくかっこよかった記憶が。
評決のときウェディング・プランナー10日間で男を上手にフル方法などがオススメです。



その他の主なメンツ
Patrick Dempsey(パトリックデンプシー)
「メラニーは行く!」に出演しています。テレビドラマに出演していて人気みたいです。

Orlando BloomOrlando Bloom(オーランドブルーム)
オーリーが入ってる!まぁ当然ですけどね。
「エリザベスタウン」見に行く予定です。



Jake Gyllenhaal(ジェイクギレンホール)
セクシーかどうか疑問ですけど、いい俳優ですね。「遠い空の向こうに」はすごく良かったのでまだ見てない方はぜひ。

Daniel Dae Kim (ダニエル ダエ キム)
テレビドラマ「ロスト」に出演しています。

Brad Pitt(ブラッドピット)
最近アンジーと一緒のところをパパラッチされてる写真を見てると全然セクシーでもかっこよくも見えないんですけど。すっかりオヤジ化してない?

George Clooney(ジョージクルーニー)
なんか常連って感じですね。

以下の方々も選ばれました。特にコメントなし(笑)
デスペラード コレクターズ・エディションAntonio Banderas(アントニオバンデラス)
Late RegistrationKanye West(カニエウエスト)
スタスキー & ハッチ 特別版Owen Wilson(オーウェンウィルソン)

posted by bebe at 17:13 | Comment(4) | TrackBack(2) | セレブねた

2005年10月26日

バンデラス殿堂入り他

スペイン出身のハリウッド・スター、アントニオ・バンデラスが、ハリウッドの殿堂に仲間入りを果たした。(FLiX)10月26日


レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード コレクターズ・エディション

マスク・オブ・ゾロ

レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード コレクターズ・エディション


マスク・オブ・ゾロ


バンデラスって年いくつなんだっけ…調べてみると
1960年8月10日生れ、今年45歳なんですね。まぁ年相応って感じか。

バンデラス主演の「Legend of Zorro」レジェンド・オブ・ゾロの公開が11月に控えています。この作品はマスク・オブ・ゾロの続編でキャサリン・ゼタ・ジョーンズ共演、
監督はマーティン・キャンベル。日本では来年公開されるみたいです。

■キャメロン・ディアス、スタンフォード大学の授業に飛び入り参加

 キャメロン・ディアスがスタンフォード大学の授業に飛び入り参加し、クラスを驚かせた。ディアスの飛び入りは、セレブが授業を行う番組mtvUの一環として行われ、先週はマドンナがニューヨークのハンターカレッジで授業を行ったりもしている。ディアスは、友人で環境配慮デザイナーのウィリアム・マクドノー氏の授業に参加。(FLiX)10月26日

マドンナに続いてキャメロンも大学に乱入飛び入り参加。学生にとってはうれしいハプニングですねー。日本ではありえない感じですが。
キャメロン主演の「イン・ハー・シューズ」は11月12日公開。意外と先だな。なんかその頃には見る気なくなってるかも。
▼「イン・ハー・シューズ」の原作
イン・ハー・シューズ

他にも気になったゴシップはジェニファー・アニストン&ビンス・ボーン。以前から噂があったふたりですがキス現場が激写されて事実上つきあってるも同然みたいですね。
しかしブラピの後でビンス・ボーンって落差がありすぎじゃないですか?日本では知名度いまいちでもアメリカでは人気あるみたいだけど、あの顔がどうも苦手で。

あとジュード・ロウの元妻サディ・フロストと復縁説も気になったり。これはどーかな。シエナと別れて間もないし、すぐに復縁はないと思うけど…





posted by bebe at 18:33 | Comment(2) | TrackBack(1) | セレブねた

2005年10月20日

トム・クルーズの子供CMデビューへ

今日の気になった記事なんですけど、

米ハリウッドの大手映画製作会社、パラマウント・ピクチャーズが、人気男優トム・クルーズ(43)の婚約者で女優のケイティー・ホームズ(26)のおなかの中の胎児の超音波画像三枚を、来春公開されるクルーズの主演作「ミッション・インポッシブル3」の宣伝などに使うことが19日、分かった。
画像は、パラマウントが製作中のコメディー映画「ユアーズ・マイン・アンド・アワーズ」で、主人公の女性の妊娠発覚場面にも使われるとされ、生まれる前の赤ちゃんがCMや映画にデビューすることになる。(産経新聞) - 10月20日15時35分更新

まだ生れてもいないのにCMに映画出演も決定!ひゃー
生れる前からスター?将来どんだけ稼ぐんだろ。。。なんて。

ところで結婚式はいつするのっていう疑問があるんだけど。
例の宗教形式の結婚とかあったりするんでしょうか。。。

※追記
「ミッション・インポッシブル3」の全米公開は2006年5月5日で日本公開は2006年夏を予定。
監督 J・J・エイブラムス (テレビドラマ「エイリアス」「LOST」の製作総指揮・企画をしている)
出演はビング・レイムス、ローレンス・フィッシュバーン、フィリップ・シーモア=ホフマンほか

結局スカーレット・ヨハンソンとキャリー=アン・モスに出演を断られてしまってヒロインは決まらないままですね。もーこーなったらケイティに出てもらえ!

M:I-3オフィシャルサイトはこちら↓
http://www.missionimpossible.com/

ミッション:インポッシブル

M:I-2 ミッション:インポッシブル2

posted by bebe at 21:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | セレブねた

マドンナがNYの大学で講義

Madonna Lectures N.Y. College Class(People.com)


madonna05.jpg

マドンナがニューヨーク市立ハンター大の映画のクラスに予告なしで登場し“サプライズ講義”を行なった。マドンナ主演の新作ドキュメンタリー映画「I'm Goint to Tell You a Secret」上映する講義で、上映直後にマドンナ本人が教室に登場した。


いーなーそこの学生達。うらやましいぞっ
その映画も気になりますが、来月にアルバムConfessions on a Dance Floorが発売されますねるんるん ワールドツアーを日本からスタートさせるという噂もあるけど実現するかな?

Madonna 2006 Calendar
Madonna 2006 Calendar

posted by bebe at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | セレブねた

2005年10月05日

キャメロン・ディアス新作

11月公開「イン・ハー・シューズ」PRので来日。
9/22都内で記者会見した様子がオフィシャルサイトで見れます。
soon http://www.foxjapan.com/movies/inhershoes

予告編も見たら、かなり良さそうで公開が楽しみ。

▼この映画の原作
ジェニファー ウェイナー著 Jennifer Weiner
イン・ハー・シューズ



彼女を見ればわかること
キャメロンって割とコメディ的な役が多くて(マスク、メリーに首ったけ、チャーリーズエンジェル等)ルックスは好きだけど、映画はそんなに好きじゃないかもと思ってたり。
でもシリアスな作品「彼女を見ればわかること」では盲目の役を演じていて、意外でした。これでちょっと見直しました。…が!ショックな画像を見付けてしまい幻滅。

※リンク貼りますが夢を壊したくない方は見ない方が;
ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会というサイトにのってます。
http://abcdane.net/blog/archives/200508/diaz_golf.html

http://abcdane.net/blog/archives/200506/cdmbikini_hw.html

最初のはすっぴん画像なんですけど、それはまーそんなもんだろうと思ったけど
下の画像には エエェェエエ ですよ。
すっぴん画像の方もなんか太めですね。

キャメロンクラスの人がそんなの晒しちゃだめでしょ。
単にがさつナチュラル志向なのか?
というか 仕事柄もっと自己管理なりお手入れしないと!

インハーシューズの予告編でもビキニ姿になってるけど映画の時には体型戻してるのだろうか。。。


半額半蔵 SEXY キャメロン・ディアス (『チャーリーズ・エンジェル』 『フルスロットル』 『クリスティーナの好きなこと』)

posted by bebe at 16:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | セレブねた

2005年09月27日

デミ・ムーアがアシュトン・カッチャーと結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050926-00000188-jij-ent.view-000

↑リンク切れです。

前々から結婚の噂(妊娠疑惑も)があった二人だから驚かないけど

年の差15なんだよね。

42歳と27歳ってどーよ?デミ・ムーア、すごいよ

ひらめきアシュトン・カッチャーはこんな人

大学在学中モデルコンテストで優勝。
NYでカルバンクラインなどのブランドのモデルとして活躍後ハリウッドに移り俳優として活動する。
TVシリーズ「That '70s Show」にレギュラー出演、「ゾルタン★星人」で映画初主演。
その後も「ジャスト・マリッジ」、「バタフライ・エフェクト」など主演作がヒット。
MTVの番組でホストを務め、アメリカではかなり人気があるようです。

日本ではまだまだ知名度が低いですね。「バタフライ・エフェクト」は評判よかったけど
大作ってわけじゃなかったし。今後の出演作次第で人気でるかな?微妙…




posted by bebe at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | セレブねた

2005年09月24日

シュワルツェネッガーVSウォーレン・ベイティ? 

昨日、夜のニュースで(TBSだったかな?)
カルフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガーの人気が低迷していると

で、なんかウォーレン・ベイティが今度州知事選に出馬する?とか
(しっかりと見てなかったのではっきり分からないのですが)
実現したら面白いことになりそうだなー


ターミネーター2 劇場公開版〈DTS〉[『T3』劇場公開記念バージョン]
VSディック・トレイシー

ちなみにウォーレン・ベイティは「俺たちに明日はない」、「天国から来たチャンピオン」、
「バグジー」などに出演(時には製作・脚本もこなす)している俳優。

「ブルワース」という映画で大統領選に出馬するという役を演じているのを思い出したよ。

その昔はプレイボーイとして有名(現在は女優アネット・ベニングと結婚)


●レニー・ゼルウィガーが婚姻無効の申請
なんかショックバッド(下向き矢印) 杉田かおるに続いてレニーまで…(関連ないって)

今日知ったんだけど21日にはネットにのってたのね。

ついこの前の来日記者会見ではしあわせそうだったのは、演技だったのか?

レニー(T_T)けなげだわ

posted by bebe at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | セレブねた

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

