2005年10月29日

24 TWENTY FOUR今さら1stシーズンから

海外ドラマは好きで一時期はまって色々見ていたました。
最近は見始めてもすぐ脱落(エイリアス、デス妻等)。でもこれはあえて避けていたのです。それは「24」。なんか見始めると止まらないというか早く次ぎ見たい!状態になるのを恐れて手をつけなかったというのに…
見てしまいました(泣)FOXチャンネルでファーストシーズンを週一で3話ずつ放送してるのを暇つぶしについ。やっぱり面白い!!あーでも続きが気になってネットでざっとエピソードガイド読んじゃいました;
もうシーズン4まで出てるというのに。。。

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス

カロリーメイトとコラボした商品も発売されてますね。
■カロリーメイトブロック チョコレート味4本入 x 5箱に
「24 - TWENTY FOUR -」シーズンIV 第1話「7:00」DVD、カロリーメイト×24 特製ミニリーフレット1がついて1,050円(税込)

お得だよね?買ってみようかな〜(乗せられやすい)
詳しくは下記サイトへ↓
http://www.cmt24.net/

24 TWENTY FOUR パーフェクトガイド
学研
学習研究社 (2004/03/25)
売り上げランキング: 11,188
おすすめ度の平均: 3.67
3 あぁ、もどかしい
4 面白いけども…
4 ガイド入門編として適した本です


▼11月7日(月)FOXチャンネルで「『24』トニー・アルメイダ来日特番」が放送されます。
8月に来日したトニー・アルメイダ役のカルロス・バーナード。超人気TVドラマシリーズ「24」の魅力とその裏側を語る特別番組で「トニー・アルメイダ来日特番」をオンエアします!
8月に来日してたんですね。なんか某バラエティ番組にもゲスト出演したみたいだし。

posted by bebe at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

米国TVランキング: 10/24(月)〜 10/30(日)
Excerpt: 10/24(月)〜 10/30(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ★アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別]..
Weblog: アメリカに暮らす
Tracked: 2005-11-05 04:48
×

