2005年10月26日

バンデラス殿堂入り他

スペイン出身のハリウッド・スター、アントニオ・バンデラスが、ハリウッドの殿堂に仲間入りを果たした。(FLiX)10月26日


レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード コレクターズ・エディション

マスク・オブ・ゾロ

レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード コレクターズ・エディション


マスク・オブ・ゾロ


バンデラスって年いくつなんだっけ…調べてみると
1960年8月10日生れ、今年45歳なんですね。まぁ年相応って感じか。

バンデラス主演の「Legend of Zorro」レジェンド・オブ・ゾロの公開が11月に控えています。この作品はマスク・オブ・ゾロの続編でキャサリン・ゼタ・ジョーンズ共演、
監督はマーティン・キャンベル。日本では来年公開されるみたいです。

■キャメロン・ディアス、スタンフォード大学の授業に飛び入り参加

 キャメロン・ディアスがスタンフォード大学の授業に飛び入り参加し、クラスを驚かせた。ディアスの飛び入りは、セレブが授業を行う番組mtvUの一環として行われ、先週はマドンナがニューヨークのハンターカレッジで授業を行ったりもしている。ディアスは、友人で環境配慮デザイナーのウィリアム・マクドノー氏の授業に参加。(FLiX)10月26日

マドンナに続いてキャメロンも大学に乱入飛び入り参加。学生にとってはうれしいハプニングですねー。日本ではありえない感じですが。
キャメロン主演の「イン・ハー・シューズ」は11月12日公開。意外と先だな。なんかその頃には見る気なくなってるかも。
▼「イン・ハー・シューズ」の原作
イン・ハー・シューズ

他にも気になったゴシップはジェニファー・アニストン&ビンス・ボーン。以前から噂があったふたりですがキス現場が激写されて事実上つきあってるも同然みたいですね。
しかしブラピの後でビンス・ボーンって落差がありすぎじゃないですか?日本では知名度いまいちでもアメリカでは人気あるみたいだけど、あの顔がどうも苦手で。

あとジュード・ロウの元妻サディ・フロストと復縁説も気になったり。これはどーかな。シエナと別れて間もないし、すぐに復縁はないと思うけど…





posted by bebe at 18:33 | Comment(2) | TrackBack(1) | セレブねた

この記事へのコメント
はじめまして!T/Bありがとうございました!
まぁ、映画がお好きなのですね!私も大好きなんですよ。
バンデラス、45歳でしたか!しかも殿堂入りなんて、嬉しいニュースですねっ。
今では良きパパ振りを発揮してますが、『デスペラード』あたりの彼は、もうセクシーでシビレましたっ♪
こちらからもT/Bさせて頂きました。
私もまたお邪魔させてくださいっ。
今後ともどうぞヨロシクお願いします。
Posted by Carolita at 2005年10月26日 23:06
Carolitaさん
TB返しとコメントありがとうございます。
奥さんはメラニーグリフィスでしたね。
最近映画に出てるんでしょうか?

こちらこそ今後もよろしくお願いしますね☆
Posted by bebe at 2005年10月28日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8620402

ゾロが帰ってきた!
Excerpt: 『 マスク・オブ・ゾロ 』 から7年・・・。 遂に待望の続編 『 レジェンド・オブ・ゾロ 』 が、今週末10月28日 から全米で公開されます!
Weblog: Caroli-ta Cafe
Tracked: 2005-10-26 23:06
×

