2005年10月05日

キャメロン・ディアス新作

11月公開「イン・ハー・シューズ」PRので来日。
9/22都内で記者会見した様子がオフィシャルサイトで見れます。
soon http://www.foxjapan.com/movies/inhershoes

予告編も見たら、かなり良さそうで公開が楽しみ。

▼この映画の原作
ジェニファー ウェイナー著 Jennifer Weiner
イン・ハー・シューズ



彼女を見ればわかること
キャメロンって割とコメディ的な役が多くて(マスク、メリーに首ったけ、チャーリーズエンジェル等)ルックスは好きだけど、映画はそんなに好きじゃないかもと思ってたり。
でもシリアスな作品「彼女を見ればわかること」では盲目の役を演じていて、意外でした。これでちょっと見直しました。…が!ショックな画像を見付けてしまい幻滅。

※リンク貼りますが夢を壊したくない方は見ない方が;
ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会というサイトにのってます。
http://abcdane.net/blog/archives/200508/diaz_golf.html

http://abcdane.net/blog/archives/200506/cdmbikini_hw.html

最初のはすっぴん画像なんですけど、それはまーそんなもんだろうと思ったけど
下の画像には エエェェエエ ですよ。
すっぴん画像の方もなんか太めですね。

キャメロンクラスの人がそんなの晒しちゃだめでしょ。
単にがさつナチュラル志向なのか?
というか 仕事柄もっと自己管理なりお手入れしないと!

インハーシューズの予告編でもビキニ姿になってるけど映画の時には体型戻してるのだろうか。。。


半額半蔵 SEXY キャメロン・ディアス (『チャーリーズ・エンジェル』 『フルスロットル』 『クリスティーナの好きなこと』)

posted by bebe at 16:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | セレブねた

この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/adprms/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mode=edit&title=Talk%20about%20music%2Bmovie&address=http%3A%2F%2Fmusicandmovie%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年10月05日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

