2005年09月24日

シュワルツェネッガーVSウォーレン・ベイティ? 

昨日、夜のニュースで(TBSだったかな?)
カルフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガーの人気が低迷していると

で、なんかウォーレン・ベイティが今度州知事選に出馬する?とか
(しっかりと見てなかったのではっきり分からないのですが)
実現したら面白いことになりそうだなー


ターミネーター2 劇場公開版〈DTS〉[『T3』劇場公開記念バージョン]
VSディック・トレイシー

ちなみにウォーレン・ベイティは「俺たちに明日はない」、「天国から来たチャンピオン」、
「バグジー」などに出演(時には製作・脚本もこなす)している俳優。

「ブルワース」という映画で大統領選に出馬するという役を演じているのを思い出したよ。

その昔はプレイボーイとして有名(現在は女優アネット・ベニングと結婚)


●レニー・ゼルウィガーが婚姻無効の申請
なんかショックバッド(下向き矢印) 杉田かおるに続いてレニーまで…(関連ないって)

今日知ったんだけど21日にはネットにのってたのね。

ついこの前の来日記者会見ではしあわせそうだったのは、演技だったのか?

レニー(T_T)けなげだわ

posted by bebe at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | セレブねた

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。