2006年07月20日

映画は見てるんだけど…

更新すっかりさぼっていましたたらーっ(汗)
最後に更新したのが6/26だから約1ヶ月もたってるのね!ひぃー早い

えーっと、とりあえず見た映画を忘れないようにメモっておこうかと…
レヴュー全部書くのはきっと無理だな。簡単感想書いておくか。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版

☆予告編が面白すぎたというかそれが全部だったという感じ。前作までは原作を読んでいて、今回初めて原作読まずに鑑賞したからかなぁ。

奥さまは魔女

☆ニコール・キッドマンがかわいい!大ヒットしたわけじゃないけど、ニコールファンは必見ですよ。魔女にお約束の黒猫、ほうき…。パパ役のマイケルケインもいい感じです。

あと何見たかな?すでに忘れてる。

NHK・BSで放送されたピックアップ・アーチスト
これは80年代だったかな。結構古い映画で、DVD出てないみたい。
ロバート・ダウニー・ジュニア若いなぁ。今もかっこいいけどね。

運命の女 特別編

☆これは日曜にテレビ放送されていたのを見たんだけど、うーんオイシイシーンはカットされた?(笑)もっと官能に浸れる映画なのかと思ったんだけど、イマイチ。でもダイアン・レインはこれでノミネートされて以降映画出演増えたんだね。

主だったものを書いておきました(もっと見てるんだけど)。後日この中からレヴュー書くかもしれません。
posted by bebe at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21101711
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。