2006年06月26日

ニコール・キッドマンが結婚!

nicole&keith Just Married

nicoleandkeith.jpg

25日に女優ニコール・キッドマンがカントリー歌手のキース・アーバンとシドニーで結婚式を挙げました。おめでとう〜!先月に婚約してあっという間に結婚式という感じですね。でも婚約期間が長くて、けっきょく破局してしまうセレブカップルも多いからスピーディで良かったね。

式にはラッセル・クロウやヒュー・ジャックマン、ナオミ・ワッツなども参列したそうです。他にも「ムーラン・ルージュ」の監督バズ・ラーマンやメディア王のマードック氏もいたとか。
ナオミ・ワッツとニコールは親友だったけど、不仲になったという噂もあったよね。式に呼ばれるってことはまた仲良くしてるってことかな。

いや〜もともとキレイな人がさらに輝いてますね。はぁ〜
ニコールって39歳なんだね。40前に結婚したかった(再婚だけど)というのもあるのかなと思ったり。
nicole.and.keith2.jpg

以下のサイトで画像見れます。もっと見たい人はどうぞsoon

CBS News
http://www.cbsnews.com/stories/2006/06/25/entertainment/
main1749361.shtml

BBC News
http://news.bbc.co.uk/2/hi/in_pictures/5114206.stm




posted by bebe at 19:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | セレブねた

この記事へのコメント
ニコール本当にキレイですね◎
こんな40になりたいっ!!笑。
そういえば、『ステップフォードワイフ』面白かったです♪♪
(とっても、きれい!)
Posted by すーみん at 2006年07月17日 23:26
すーみんさん>ご訪問&コメントありがとう!
気づくの遅くてごめんなさい。
『ステップフォードワイフ』>あんまり評判良くなかったからどうかなと思って見たら
面白かった〜以前レヴュー書いてるので、まだ読んでなかったらどうぞ。↓
http://musicandmovie.seesaa.net/article/9502937.html
Posted by bebe at 2006年07月23日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

