2006年05月17日

ニコール・キッドマンが婚約

ステップフォード・ワイフ
黒ハートニコール・キッドマンが以前から交際し、薬指に指輪をしていたことから婚約したのではと噂されていたカントリー歌手のキース・アーバンと婚約したことを明らかにしました。

ニコールはUNIFEM(国連婦人開発基金)のための親善大使をしていますが、UNIFEMの30周年パーティーにニコールはキース・アーバンと共に出席し、その時の取材でキースはフィアンセであると話したということです。

※詳細はpeople.com↓もちろん英語ですがツーショット画像も見れます
http://people.aol.com/people/articles/0,19736,1194712,00.html

Days Go ByKeith Urban Days Go By
↑キース・アーバン、日本では知名度低いですよね。私もニコールと噂になって知ったんですけど。まーふたりともオーストラリア出身だし、それと昨年度のオーストラリアのスターの高所得者ランキングの5位がキースアーバンで、ニコールは3位だったとか。まだ『婚約』だから実際結婚までたどり着くかわからないという感じもしますね。ニコールが幸せならどっちもでもいいし、あっ映画出演を減らさないという条件付きでお願いします(笑)

関連過去記事
■ニコール・キッドマンが国連親善大使に

posted by bebe at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | セレブねた

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ニコール・キッドマンが婚約!
Excerpt: Keith Urban and Nicole Kidman ニコール・キッドマン(38)が交際中のカントリー歌手、キース・アーバン(38)との 婚約をついに認めた。昨年の7月に交際が発覚し、1..
Weblog: ハリウッドセレブ★最新情報
Tracked: 2006-05-17 21:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。