2006年03月19日

当たった!

aenflux.jpg「イーオン・フラックス」の映画鑑賞券に当選しましたるんるん
今まで試写会は数回当選したことはあったけど鑑賞券は初めて。応募するもんですねー。
イーオン・フラックス>なんか微妙な評価。。。というか不評ですけど、まぁタダなんだから見なきゃ損。近いうちに見に行ってきます。レビューをお楽しみに。

イーオン・フラックス公式サイトsoonhttp://www.aeonflux.jp/
あらすじ:ウイルスにより人類の98%が死滅した西暦2015年。人類は科学者トレバー・グッドチャイルド(マートン・ソーカス)の圧政に怯えながら暮らしていた。グッドチャイルドの暗殺を企てる反政府組織の戦士イーオン・フラックス(シャーリーズ・セロン)は、妹が政府によって殺されたことにより激しい憎悪を募らせていた……。
イーオン・フラックスイーオン・フラックス竹書房文庫・ピーター チョン (著)


posted by bebe at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

イーオン・フラックス
Excerpt: 何か物足りなさを感じる映画でした。多分、93分という短い時間ではうまく表現し切れなかったのではないかと思います。 アニメが原作となっているので複雑な状況があるのかと思いますが、あまりにもさっぱりしすぎ..
Weblog: ブログ:映画ネット☆ログシアター
Tracked: 2006-03-20 12:05
×

